ネット内職でお小遣いを稼ごう! お小遣いサイトを利用したお小遣い稼ぎを徹底解説しています。
ネット内職を攻略してお小遣いを稼ぐ!
ネット内職でお小遣いを稼ごう! >> 何もしないでポイントを貯める [ サイトマップ ]



上手にお小遣いを稼ぐ
複数サイトのポイントを合算する
お友達紹介制度を活用する
ダウンラインを活用する
携帯を活用する
現金プレゼントに挑戦する
高額現金プレゼントに挑戦する
振込み手数料を節約する
何もしないでポイントを貯める
ゲットマネーを上手に利用する
お小遣い稼ぎのテクニック


メール受信で
お小遣い稼ぎ徹底解説

フルーツメール
ゲットマネー
げん玉 new
インフォキャッシュ
iMiネット
ネットマイル
Gポイント
はいめーる・net
わくわくメール
ECナビ
チャンスイット!
ドリームメール
へそクリック
ポイントタウン
CMサイト
マイポイント

懸賞で
お小遣い稼ぎ徹底解説

ECナビ
フルーツメール
チャンスイット!
ドリームプライズ
ふくびき.com
ドリームメール

アンケートで
お小遣い稼ぎ徹底解説

マクロミル
エムパック
リサーチパネル
インフォQ
はいめーる・net
iMiネット
ネットマイル
プライズ・プライズ
きかせて・net
マイボイス
エーアイピー
マイディレクトリ
Qボイス
マイポイント

リードメールで
お小遣い稼ぎ徹底解説

流石めーる
1番めーる
クリックラウンジ
プライズ・プライズ
西成広告電信
白くつしたのナッツ new
キングオブリードメール
Web4ad.com
イーライフナビ

ゲームで
お小遣い稼ぎ徹底解説

予想ネット
懸賞ゲーム
eBet
ポイントゲーム
三角クジどっとこむ
FX1

携帯で
お小遣い稼ぎ徹底解説

グッドラック
ポケちょ
ケータイ番号くじ
ロト!ロト!



何もしないでポイントを貯める
何もしなくても自動でポイントが貯まるサイトを利用する


 お小遣いサイトでポイントを貯める方法は、受信したメールに書かれているURLをクリックしたり、広告主のサイトでアクション(会員登録やメルマガ登録など)を起こすなど、私たち自身が『行動する』場合がほとんどです。

 ところが中には、メールを受信するだけでポイントが加算されるお小遣いサイトもあります。

 その代表がわくわくメールドリームメールの2サイトです。

 この2サイトは「何もしなくてもポイントが貯まる」のは事実ですが、残念ながらポイントが貯まるペースは非常にゆっくりです。そりゃあ、ただ単にメールを受信するだけで何万円も稼げたら、そっちの方が不自然ですよね。

 しかし、何もしなくても勝手にポイントが貯まっていくのですから、こんな良いサイトを利用しない手はありません。たしかに普通に利用する分にはポイントが貯まるペースはゆっくりですが、上手に使えば大切な収入源となりえます。

 このページでは、何もしなくてもポイントが貯まるわくわくメールとドリームメールの上手な利用法を紹介します。


ドリームメールの上手な利用法

 とりあえずドリームメールに登録し、ほったらかしにしてポイントを貯めます。

 ある程度ポイントが貯まったらGポイントを利用して、他サイトのポイントと合算してしまいましょう。

 そもそもドリームメールのポイントは懸賞に応募するためのもので換金システム自体が存在しないので、ドリームメールで現実的に稼ぐにはこの方法が一番良いです。

 もちろん、ドリームメールで実施されている懸賞には一切応募してはいけません。懸賞に応募すれば、せっかく貯めたポイントが消費されてしまうからです。

 しかしドリームメールは会員ならば無条件で1000万円の抽選に参加できるという魅力がありますから、ほったらかしにしていても懸賞サイトとしての登録する価値は十分にあります。


わくわくメールの上手な利用法

 わくわくメールの場合も同様にとりあえず登録し、ある程度ポイントが貯まったらわくわくメールのポイント合算に対応しているネットマイルで、他サイトのポイントと合算するのが1つの手です。

 しかしこの方法ではわくわくメールの中での2000P(2000円)がたったの1000マイル(500円)になってしまうので、あまりオススメできません。

 わくわくメールはとにかくほったらかしにして、ポイントが支払い最低額まで貯まるのを待つのが一番無難な利用法です。

 ポイントを貯める際、お友達紹介制度の利用はもちろん、パソコンだけでなく携帯でもメールを受信するように設定すれば、メール受信のみでポイントを貯めるよりも早いペースで換金できます。



戻る:「振込み手数料を節約する」 進む:「ゲットマネーを上手に利用する」



【免責事項】
当サイトに掲載されている情報は、全て管理人が実際に確認したものを元に構成していますが、
その内容が必ずしも正しいことを保障するものではありません。
また、当サイトで紹介している各サイトの利用などに関しては、あくまでも自己責任でお願い致します。
管理人はいかなるトラブルの責任も一切負いません。

【著作権について】
当サイトのコンテンツ、デザイン、内容、文章、画像などの無断複写・転載を一切禁止します。
また、引用や参考などもご遠慮ください。

Copyright(C) 2007-2008 ネット内職でお小遣いを稼ごう! All Right Reserved.



ネット内職でお小遣いを稼ごう! >> 何もしないでポイントを貯める [ サイトマップ ]
お小遣いサイトを利用したお小遣い稼ぎを徹底解説しています。
ネット内職を攻略してお小遣いを稼ぐ!



ネット内職でお小遣いを稼ごう!
inserted by FC2 system