ネット内職でお小遣いを稼ごう! お小遣いサイトを利用したお小遣い稼ぎを徹底解説しています。
ネット内職を攻略してお小遣いを稼ぐ!
ネット内職でお小遣いを稼ごう! >> ゲットマネーを上手に利用する [ サイトマップ ]



上手にお小遣いを稼ぐ
複数サイトのポイントを合算する
お友達紹介制度を活用する
ダウンラインを活用する
携帯を活用する
現金プレゼントに挑戦する
高額現金プレゼントに挑戦する
振込み手数料を節約する
何もしないでポイントを貯める
ゲットマネーを上手に利用する
お小遣い稼ぎのテクニック


メール受信で
お小遣い稼ぎ徹底解説

フルーツメール
ゲットマネー
げん玉 new
インフォキャッシュ
iMiネット
ネットマイル
Gポイント
はいめーる・net
わくわくメール
ECナビ
チャンスイット!
ドリームメール
へそクリック
ポイントタウン
CMサイト
マイポイント

懸賞で
お小遣い稼ぎ徹底解説

ECナビ
フルーツメール
チャンスイット!
ドリームプライズ
ふくびき.com
ドリームメール

アンケートで
お小遣い稼ぎ徹底解説

マクロミル
エムパック
リサーチパネル
インフォQ
はいめーる・net
iMiネット
ネットマイル
プライズ・プライズ
きかせて・net
マイボイス
エーアイピー
マイディレクトリ
Qボイス
マイポイント

リードメールで
お小遣い稼ぎ徹底解説

流石めーる
1番めーる
クリックラウンジ
プライズ・プライズ
西成広告電信
白くつしたのナッツ new
キングオブリードメール
Web4ad.com
イーライフナビ

ゲームで
お小遣い稼ぎ徹底解説

予想ネット
懸賞ゲーム
eBet
ポイントゲーム
三角クジどっとこむ
FX1

携帯で
お小遣い稼ぎ徹底解説

グッドラック
ポケちょ
ケータイ番号くじ
ロト!ロト!



ゲットマネーを上手に利用する
稼ぎやすいお小遣いサイト「ゲットマネー」を賢く利用する


 初心者向けの稼ぎやすいお小遣いサイトなどで紹介しているとおり、ゲットマネーは他のサイトに比べてかなり稼ぎやすいお小遣いサイトです。

 ここでは管理人が実践しているゲットマネーの利用法を紹介します。この利用法だけで、ゲットマネーでの換金は十分可能です。ぜひみなさんも、下で紹介する利用法を実践してみてください。


ゲットマネーの上手な利用法

広告主の名前の横に星マークがある まずは黄色い星マーク(黄色い星マーク)がついている案件を1つだけ利用します。この時、無料会員登録や無料メルマガ登録など、リスクのない案件を選ぶのがオススメです。

 黄色い星マークがついてる案件はこーいうヤツ ⇒

 黄色い星マーク(黄色い星マーク)の案件を利用すると、3時間以内にサイト左のメニュー欄の「毎日アクセス」というカードゲームが利用できるようになります。

 毎日アクセスはその名の通り、毎日アクセスして挑戦できるカードゲームです。2枚あるカードの中から1枚選んでクリックし、当たりが出れば10ポイントを獲得できます。はずれが出た場合は0ポイントです。

「毎日アクセス」の画面
 獲得できるポイントは、当たりを連続した日数によって変動します。

 たとえば、はじめて当たりを出したら10ポイントを獲得できます。

 その翌日に当たりを出したら10ポイント×2倍の20ポイントを獲得できます。

 さらにその翌日に当たりを出したら20ポイント×2倍の40ポイントを獲得できます。

 このように、40×2=80ポイント、80×2=160ポイント、160×2=320ポイントという様に無制限に連続していきます。

 はずれを引いてしまうと、また10ポイントからの獲得にもどります。

 一度黄色い星マーク(黄色い星マーク)がついている案件を利用すると、「毎日アクセス」に15日間挑戦することができます。

 つまり一度案件を利用すれば、あとは15日間クリックだけでポイントを獲得できるチャンスがあるのです。

 もちろん15日が経過したら、また新たに黄色い星マーク(黄色い星マーク)の案件を利用すれば「毎日アクセス」に挑戦できるようになります。

 15日間すべて当たりを引くことができれば16384ポイント(1638円相当)を獲得することができます。

 ここで「ずっと当たりを引き続けるなんて無理だ」と考えている方がいらっしゃると思いますが、安心してください。このカードゲームにはある2つの法則があり、その法則を知ってしまえばかなりの確率で当たりを引くことができます。


「毎日アクセス」の法則

 1つ目の法則は、『当たりのカードは数日間は位置が変わらない』ということです。

 たとえば、1日目は右が当たりのカードだった場合、おそらく2日目も右が当たりです。そして3日目もおそらく右です。

 このようにしばらくの間、同じ位置のカードが当たりになっています。

 しかし、当たりがずっと右であるわけがありません。ここが次の法則のポイントです。

 2つ目の法則は、『1日だけ当たりのカードの位置が入れ変わる』ということです。

 たとえば、3日目まではずっと右が当たりだったのに、4日目は左が当たりになります。しかし、5日目からはまたしばらく右が当たりになるのです。

 「毎日アクセス」というカードゲームは、このサイクルを当たりのカードを入れ替えながら繰り返しています。

 この法則はゲットマネーが公表しているわけではなく、「ネット内職でお小遣いを稼ごう!」管理人が発見したものなので、実在するものではないかもしれませんし、実在したとしても突然この法則が無くなってしまう可能性があります。

 しかしながら、私自身はこの法則で実際に640ポイントを稼ぐことができました。おそらくもっと稼いでいる方もいらっしゃると思います。

 ぜひみなさんもこの法則で、「毎日アクセス」の攻略を狙ってみてください。


 いちおう証拠の画像


 また、この法則の掲載が適切でないと判断された場合は、すぐに対応させていただきます。



戻る:「何もしないでポイントを貯める」 進む:「お小遣い稼ぎのテクニック」



【免責事項】
当サイトに掲載されている情報は、全て管理人が実際に確認したものを元に構成していますが、
その内容が必ずしも正しいことを保障するものではありません。
また、当サイトで紹介している各サイトの利用などに関しては、あくまでも自己責任でお願い致します。
管理人はいかなるトラブルの責任も一切負いません。

【著作権について】
当サイトのコンテンツ、デザイン、内容、文章、画像などの無断複写・転載を一切禁止します。
また、引用や参考などもご遠慮ください。

Copyright(C) 2007-2008 ネット内職でお小遣いを稼ごう! All Right Reserved.



ネット内職でお小遣いを稼ごう! >> ゲットマネーを上手に利用する [ サイトマップ ]
お小遣いサイトを利用したお小遣い稼ぎを徹底解説しています。
ネット内職を攻略してお小遣いを稼ぐ!



ネット内職でお小遣いを稼ごう!
inserted by FC2 system